人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの徒然日記

gohanlife2.exblog.jp

ホームパーティー♡

ホームパーティー♡_c0349471_23101169.jpg

ホームパーティー♡_c0349471_23101253.jpg


今年初のホームパーティはお友達の出産祝いと友達のお子ちゃまの誕生日お祝いでした🎂🎉

今回はりんごジャムのパウンドケーキをルクルーゼのココットダムールで焼きました。

一部生焼けがあったけど、美味しいと喜んで貰えて良かったです。お祝いのプレートと飾りだけ購入して、粉砂糖で飾り付け。

いろんなケーキが焼けるようになりたいな。次はみかんジャムケーキを作ろう😊🌸

みんな沢山美味しいご馳走持ち寄ってくれて本当にありがとう‼︎とっても助かりました💓💓

私はミートパイ(写真なし)、大学芋、大根サラダという簡単なものだけ🙌

楽しかったね🍀🎉


by mikan-orange13 | 2017-01-25 22:56 | 夜ごはん