サマンサ部♡コーデ

c0349471_23281455.jpg

これはいつかの写真ですが、「もみの木の雪の日のワンピ」がお気に入りです💕

めちゃ太ったのでダイエットしなきゃ😰💦
[PR]
# by mikan-orange13 | 2017-01-25 23:26 | SM2コーデ | Comments(0)

またまた胃腸炎と風邪

また風邪を引きました。1週間前から胃腸炎でお腹を下していたのですが、日曜日から首と肩がめちゃ凝って痛くなり、次の晩は胃痛で眠れずに調子が悪かったのですが、朝から嘔吐下痢が始まり、急に節々が痛くなり、熱が38.6℃まで上がりました。

幸い一晩で熱は下がり、嘔吐下痢も止まったのですが、今日も胃痛腹痛が残っています。。豆乳に甘酒を入れた物をコップ一杯飲み、チョコパンを半分より少し食べたのですが、嘔吐下痢は大丈夫でした。

慢性の胃腸炎に罹っていると医者に言われたので、暴飲暴食気をつけなくちゃ😂💦

皆様のご健康も守られますように🍀✨くれぐれもお身体大事になさってくださいね♡


[PR]
# by mikan-orange13 | 2017-01-25 23:14 | Comments(0)

ホームパーティー♡

c0349471_23101169.jpg

c0349471_23101253.jpg


今年初のホームパーティはお友達の出産祝いと友達のお子ちゃまの誕生日お祝いでした🎂🎉

今回はりんごジャムのパウンドケーキをルクルーゼのココットダムールで焼きました。

一部生焼けがあったけど、美味しいと喜んで貰えて良かったです。お祝いのプレートと飾りだけ購入して、粉砂糖で飾り付け。

いろんなケーキが焼けるようになりたいな。次はみかんジャムケーキを作ろう😊🌸

みんな沢山美味しいご馳走持ち寄ってくれて本当にありがとう‼︎とっても助かりました💓💓

私はミートパイ(写真なし)、大学芋、大根サラダという簡単なものだけ🙌

楽しかったね🍀🎉


[PR]
# by mikan-orange13 | 2017-01-25 22:56 | 夜ごはん | Comments(0)

⭐︎謹賀新年⭐︎

c0349471_19274967.jpg
c0349471_19292857.jpg
c0349471_19283672.jpg
c0349471_19295663.jpg

あけましておめでとうございます‼︎
新しい年が皆さまにとって、健やかな幸せに満ちた一年になりますように心からお祈り申し上げます。マイペースな更新ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の御節と雑煮です。今年はお煮しめと黒豆をたくさん作りました。粗食ですが、大量に作ったので、ひたすら食べ続けていて、ごはんの仕度が楽です😊💕

年始からもズボラ全開ですが、自炊を今年もゆる〜く頑張りたいです。




[PR]
# by mikan-orange13 | 2017-01-02 19:37 | 夜ごはん | Comments(0)

年の瀬

こんにちは!

あっという間に2016年も終わりそうですね。

この一年はとても楽しい一年でした。ルク友さんともたくさん遊べて、家に来てもらったり、お友達をお家に招いたり、遊びに行ったり、共に祈り、人間関係たくさん辛いこと、悲しいこともあったけど、全てを感謝できるので幸いですね。

でも、地震とか震災、異常気象、気象操作など、もっと大きな視点で捉えたら大変な苦しい一年でした。

来年も良い年になるとは到底思えません。それでも、私たちの生活は続いていくので、みんなで支えあってまた笑顔の一年にしたいです。

皆様のご健康が守られ、お仕事が祝されますように。いつもお祈りしています。幸せと平安な一年になることを心から祈ります。

今日は夫婦で大掃除です!頑張ろう。。夜は弟家族も帰省中の実家へ行ってきます!

[PR]
# by mikan-orange13 | 2016-12-30 15:35 | 日記 | Comments(0)

二人暮らしのおうちご飯。日々のことなど。


by mikan-orange13